2014年11月21日

イベントについて

みなさん、こんにちは。

だんだん寒くなってきましたが、まだまだ運動しやすい時期だと思います。

体を動かしていただきたいと思い、今回は、公社やスポーツクラブで行っているイベントについてご紹介をしたいと思います。

先日、町のイベントの「産業と文化まつり」にスポーツ体験コーナーを設け、 

小学生以下は、「ボールシュータ―4」というボール投げを、
一般の方には「スポーツお手玉」というマットの升目に狙って投げるスポーツを

体験していただきました。

予想以上の反響で、時間限定であったにもかかわらず、2日間で200名以上の方々に体験していただくことができました。

また、今週から「運動教室」全5回の中で、
・エアロビクス教室
・ボール運動教室
・ステップ教室
・スクエアステップ教室
を開催しております。

そのほかにも、ソフトボール大会、ソフトバレーボール大会、ミニサッカー大会、スキー教室等たくさんのイベントが開催予定となっております。


このように、少しでも皆さんが運動やスポーツを身近に感じ、体を動かしてもらえるイベントを開催していきたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。

楽しく体を動かしてみませんか?


posted by 事務局スタッフ at 18:24| 青森 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

