2014年11月08日

2014楽天イーグルス杯キッズベースボール青森県大会

皆さん こんにちはexclamation

少し前に行われた 楽天イーグルス杯キッズベースボール青森県大会(9月28日)の様子を報告させて頂きます。野球

この大会は、第7回を数え年々参加チームが増加し、今年は18チームが参加、チーム数が多いため3つに区分され、予選が繰り広げられました。
IMG_10012222.jpg
みんな緊張していましたね〜。
IMG_10393333.jpg
いつもギャーギャーうるさいのに、この日ばかりは「借りてきた猫」のように、静かでした。
IMG_11205555.jpg
初戦は、木内々下田と対戦し19対11で勝利
IMG_10504444.jpg
2回戦は、十和田クラブと対戦し、13対13の引き分けで、予選敗退となりました。

今回の結果は、メンタル的な要因が大きかったのかなと思っています。普段のとおりプレーできれば、簡単に負けることがないのでは・・・。
今後、クラブのコーチ陣は、メンタルトレーニングについて勉強したいと思います。ぴかぴか(新しい)
IMG_11577777.jpg
ユニフォーム姿かっこいいです決定 お疲れ様でした。晴れ
posted by 事務局スタッフ at 14:59| 青森 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

