2012年02月25日

ダイエット

脂肪の付きやすい冬にダイエットを頑張っていますメタボ4号です。
(1号はKさん、2号はDさん、3号はMかなわーい(嬉しい顔)


今までは、雪かきダイエット・トレーニング室で走ったりしていましたが、最近は自宅で体幹トレーニングも始めました。

ウエスト周りのシェイプアップや競技力の向上に役立つそうです。手(チョキ)

インテルの長友もやっていて、あんな体になりたく日々頑張っています。

しかし・・・実際やってみると結構大変でヒーヒーもうやだ〜(悲しい顔)言いながらやっています。

2週間くらいはやっているのですが、あまり見た目に変化なしあせあせ(飛び散る汗)

いつになったら効果が表れるのかなバッド(下向き矢印)

焦らず、来年の夏くらいには腹筋がわれるように継続していきたいと思います。


トレーニング室にタニタ食堂のレシピ本を置きました。皆さん、トレーニングがてら見に来てはいかがですかグッド(上向き矢印)


posted by 事務局スタッフ at 13:29| 青森 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

元祖メタボの女王参上!!

威張っていうことじゃないんですが(笑)

なかなかドームに行けないと思って、

自宅でがんばろうと試みるも、ビールの

誘惑に勝てず・・・。

雪かきダイエットは実践しているけど、毎日

何時間もやるわけじゃないし、それだけじゃ

痩せるわけないよね〜。

私の辞書に「努力」の文字は無いです。

絶対・・・。




Posted by 五戸のマツコ at 2012年02月26日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。