2012年01月28日

辰年のDです。今年もよろしく!

辰年のDです。12支×3倍でないのは確かですから、歳がバレバレですね〜。

今年もよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)


皆には、黙っていたmy事件について、お話します。

特にHコーチにバカにされそうなので黙っていたんですが・・・。


それは、10日ぐらい前の出来事で、冬用の滑らないソールの靴を買って、翌日「滑らない靴だぜ〜、ヨシヨシ」と張切ってひとりごとを言いながら、新しい靴を履き、車の雪を下ろそうと・・・。

フロントから始め屋根を下ろし、トランク部分を下ろそうと後ろに回ったとたん・・・。ふらふら


こちらの方言で言いますと、「ズッテど」転び、左側のお尻を打ってしまいました。訳しますと「受身を取る間もない転び方もしくはスッテンよりすごい転び方」とでもいうのでしょうか。

(うちのスタッフで、この表現を、すんなり理解できるのは、2人はいます。)


それはそれは、痛いのなんの、この痛みは皆様に届きましたか・・・。


「年齢的に反射が鈍くなってるんじゃないっすか〜?」とHコーチに言われると思ったので、黙っていたんですよ〜。

その後、ブツブツと、新しい靴に文句を言ったのは言うまでもありませんパンチ

そして、クラブの野球では、それぞれ上手になってきたので、実際に手本を見せながら、守備や打撃の練習をしているのですが、左側のお尻が痛くて、へんな汗をかきながら指導していました。野球

クラブの子供たちが、少しずつ成長しているので、とても頼もしく感じています。


最近、とても寒く路面が凍っていますので足元にはご注意を! あせあせ(飛び散る汗)
posted by 事務局スタッフ at 14:42| 青森 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの登場です(^0^)

Dさん、ズッテど転んで、「ぶづじ」よりませんでしたか?(笑)

お大事に!!
Posted by 五戸のマツコ at 2012年02月01日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

